8kgは誰でも痩せられます。

「体験者の声」Mさん 

 

私は思春期の頃から足が太い事に悩んでいました。

 

自分でマッサージや食事制限をしても変わらず、大手エステに行っても効果は実感できませんでした。

 

 

ここのサロンでフットマッサージを試しに受けてみたところ、一回で大きな変化が明らかに足が一回り細くなり、それをきっかけに何回か続けて受けたことで、今では短めのスカートも自信をもって履けるようになりました!

 

リンパマッサージだけでも大きな効果がありましたが、ダイエットの為に「酵素ファスティング」をやり2回で8kgの減量に成功しました。足が太くて悩んでいる方にオススメしたいです。

 

 

私も太い足で悩んでいました。

 

スタッフの平野真由美です。

 

 

 

以前、私自身足のむくみや脚のダルさ、冷えなど様々な不調に悩まされており、特に1日立ちっぱなしや座ってのパソコン作業などでオーバーに言えば、夕方には倍位太くなっていました。

 

その時の私は、むくみだけでなく身体全体がだるくて重い感覚に嫌気がさしていました。

 

足の太さとだるさを、どちらから先に良くしていこうか……と思い、良い方法はないのか?と調べたところ、出てきたのが「リンパドレナージュ」でした。

 

滞ってるリンパを流し内側からよくしていけば、足の太さだけでなく、全体の悩みが解消すると分かりました。

 

その後、私はリンパに興味をもち、この業界に入り、技術を勉強し様々な悩みをお持ちのお客様に出会いました。

 

特に下半身と上半身のバランスが悪く足の太さで悩んでいる方を、内側からキレイにしていく大切さを実感しています。